

とっぷ

無題



相互リンク受け付け中ー

コメントしてね!


助っ人いけます ささください^-^

L4d2

L4d2かいました

見方打つのまじおもろいwwwww
なんかめっちゃがたいのいい変なやつが突進してくるし
泣いてる女がいきなり追いかけてくるし
しかも攻撃くらったら1発だし

おもしろいwwwwwww

SAはあんまりしてないですね

なんかおもしろいことないかなあああああああああ
SAすけっと
L4d2
よんでね!!!!!!!

久しぶり

今日は久しぶりにQaty`*作る前のクランの面子とcwしましたw
めっちゃ久しぶりで楽しかったww

相手弱いとこやったけどおもしろかったw
もう少しで僕がSA復帰して1年たつわー


しべりんが課題のせいでSAまったくきません
まじかすです
早く終わらせろぼけええええええええええええええ

あとみざりーはヤンキーなんで怖いです^-^

今日みざりーもINしなかったし
nNpsではcw1戦もしてないけど
なんか充実した1日でした。

学校だりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

終わり^-^

^-^

いやー当たらない
cw変な弱いクランにまけてばっかやしww
事故クラン

みざりーと僕としべりんでズーミー共有するんで
これから動画はっていくとおもいます!

じゃあまたねえええええ

aaaaa

最近nNpsでやってます
cwおもしろいです
みざりー怖いです

ってことで僕の弟子
紹介します
http://alesta.blog24.fc2.com/
ぢゅうちらいねん!

ちょっとだけ強いsr
まあいってあげてWW
プロフィール

がろー。

Author:がろー。
Name:がろ^-^
Clan:Qaty`*
Rank:大佐
KD:58
Style:AR
Main Weapon:AK-47
Sub Weapon: D.Eagle
sensitivity:2
acceleration: off
crosshair: 1
resolution:800x600

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
